めがねくんのお金日記

30代のサラリーマン 株式運用パフォーマンス・保有銘柄をリアルに公開中!

【不動産】アパートの雪かきが大変です

f:id:meganekunno:20180224205056j:plain

 

本日はアパート2号の除雪に行ってきました。

 

毎年雪は降るけど積もらない地域なのですが、今年は10年に1度の大雪らしくすさまじい量(約1m)の雪がアパートの駐車場にありました

 

入居者さんが除雪していたため、アパートへの出入りはできるものの駐車スペースは雪のせいでかなり狭くなっていました。

 

1時間ほど除雪したところでギブアップ。運動不足を痛感です。。。

 

アパート(2棟とも)は自宅から車で80分くらいかかるため、あまり気軽にこれないんですよね。

 

まぁ、降雪のピークは過ぎたみたいなので一安心です。

 

また来週にでも除雪します。